今日は、イライラしています。


Xでも、毒づいてますので、ご興味がある方はどうぞ🤣→ 

 

#Joeメソッド で平和を手に入れつつあったのですが、態度を軟化しすぎたみたいで、

🦍前の距離感に戻ろうとする様子が見受けられます。


家事も一切しねーーーー物申す

「やろうか?」の一言もねーーーーむかつき


今までは、一時的なご機嫌とりだったのが、よーく分かる出来事ですね。

まぁ、私としても完全に#Joeメソッド を忘れたわけじゃないので、自室に籠もってる事は良しです。


今日は、娘が体調不良で、学校を休んだので、

夕ご飯は、パンを買ってこよーと思っていました。(娘と🦍は、パンが大好き。)

パンなら娘も少しづつ食べれるからいいね♡と思っていたのですが、目当てのパン屋に行けず、急遽近くのスーパーで買い出しをして、違うメニューに‥


🦍が帰ってきて目ざとく気づき‥

「今日、パンじゃないの?」


真顔「ちょっと買ってこれなかったから」


真顔「‥‥」(説明するの面倒くせー。ちゃんと、作ってるだからいいだろーが)


🦍「なんで!?」

↑人殺しの目と態度。凶悪犯のオーラ。


そもそも、具合の悪い娘が一人で留守番してるんだから、
「おれが帰りに買ってくるから、
早く帰ってあげて」
が、正解だろーが!!!



再読します。↓

しつけし直さないと。娘の高校卒業まで、持たないわー🤣🤣🤣

 

 


 

よよみ