#Joeメソッド により、すっかり牙を抜かれ、おとなしい生き物と化しているうちの🦍ちゃん。


 

 


 

 


あまりに、元気ないので(メソッド効果ありすぎなタイプだった?)少しかわいそうになり、気持ちメソッドを緩めて、前年比50%以下の出力で、優しく接しています。昨日くらいから、食事中は、私からも世間話程度に、話しかけたりもしてますニコニコ


モラ🦍にも優しくできて、私えらいね!


そこで、聞いた話‥

長い長い近場のインフラ関係の仕事が、3月で終わりの気配‥

その後、先日の地震の復興関連の仕事で、県外という話が出ているらしい。


え?

やばい、にこにこしたらまずいよね‥ニコニコ

がんばれ、私の表情筋!!!


真顔地震で大変なことになってるから、それは大切な仕事だね(きりっちょっと不満


🦍でも、2、3年は、そっちに、なっちゃうかも‥

看板持ちあー(そのまま帰らぬ人でもええで)


だめ!踊っちゃだめ!


旦那、元気で留守がいい

真理だ‥飛び出すハート



私だって、仲良し家族してたかったんよ。

でもねー、急に怒るやつとか、無理無理。

油断できないもん。


これよこれ↓