ロミオメール ってご存知ですか?


昨日の、サ活で毒素抜けまくった、つるつるぴかぴかの私に勝手に毒を注入してきたLINE(プレロミオLINE)※ロミオになりかけのオタマジャクシのような内容だったため、プレ のその後です。


XのJoeメソッドの会の諸先輩方のアドバイスやら、#Joe さんの過去ブログを読み漁り、
モラ夫からの上っ面な謝罪メールや、ロミオメールには基本反応せずに、読みました。的反応でオッケーと理解した私は、勇気を出して既読無視を決め込みましたキメてる


#Joeメソッド により、物理的、心理的距離を取られている、うちの🦍ちゃんの考えた反抗方法は、怒鳴りつけるでも、徹底無視でもなく、LINEでのかわいそうなぼくちんアピールでした。
「遊んでくれないと、坊泣いちゃうぞ」


カウセリングとかまったくできない、私にも分かる‥多分、この人、モラ攻撃力弱めです。
だけど、窮鼠猫を噛むじゃないけど、油断は禁物‥攻撃の手は緩めません!!

とりあえず、既読無視状態で寝かせていたら、夕方近くに おつかれー!今日、残業です。よろしくお願いしますっ! とやけに軽いノリを装ったLINEが、来ました。

ぼくちんの、きのーのLINE、気になってたでしょ?困って、何てお返事していいかわからなかったんでしょ?だから、ぼくからLINEしてあげるね赤ちゃんぴえんぼく、おにーさんだからね赤ちゃんぴえん

とでも言った感じ‥かな‥?

普通に、了解です✨とだけ返しました。
でも、ちょっとだけ、優しさをプラスして、かわいいスタンプも送っておきました。