薄い関心って難しい‥

 

#Joeメソッド によると、

相手に敵対心を持たれない程度の

無関心になることが必須。


無関心になりすぎると、

モラ切れされそうで怖いし、

関心を持ちすぎると距離が近くなって

元の木阿弥‥

汚い靴下で、

踏んづけられても仕方なし

玄関マットと化す私‥


でも、

もう、モリラにほとほと嫌気が差してるので、

あと約6年後の離婚まで

程よい距離感で過ごせる、

着地点を求めて、今、頑張ってます不安


自分からは、必要最低限の会話、LINE連絡。

優しく明るい態度を心がけ、

予定は基本、聞かれるまで言わないし、

モリラの予定も聞かない


早くモリラも、それに慣れてほしい。


まだ、前の様に戻れると思ってそうなので、

様子見られてるなーって感じます。


私の好きそうなLINEスタンプを

送ってきたりね泣き笑い(既読無視)



↑おたみ @otamiotanomi さんの立ち飲み屋さんのおじさんシリーズのわかりみが深い‥指差し