過去のブログ読み返してたら
思い出してムカついてきた真顔

忘れてるんだわー
やられたこと!いわれたこと!
いやだったこと!
かなしかったこと!
怒ってたこと!
すべて脳が拒否してた。

すごい洗脳状態+依存性。
【愛=執着】って怖い。

でも、文章で残しておいてよかった。
過去の自分、辛かったね昇天

でも、
私は、その頃よりも、おばさんになってるから
図太く強くなってる。

毒親だったけど、いつも味方してくれてた
母親は死んじゃったけど、
かわゆい犬もいるし
大きくなってきても娘は、かわいい目がハート
カフェラテと生ビール、美味しいもの、お風呂(温泉)、マンガが好き、音楽、神社仏閣、不思議な場所や歴史も好き♡

私の人生は、私のもの指差し

とりあえず、つらくなったら推しを見る。



 

 

↑マンガバージョン、まじで分かりやすい、

自分の罪悪感に負けそうになったら、

何度も読んでる。