はじめましてなのか、お久しぶりです!

なのか

とりあえず、改めて、

気持ち新たにブログを書いてます。


Twitterでは、つぶやいたりしてたのですが、

長文になりそうな予感がしてきたので

アメブロに舞い戻ってきました。


といっても、大好きな方たちのブログは、

毎日読ませて頂いてましたラブ


新年早々、モリラの横暴にほとほと嫌気が差しまして、6年後の子どもの高校卒業に向けて離婚を念頭に対策していくことにしました。


思えば、何年か前にもモリラの横暴に嫌気が差していたことを過去ブログ読んで、思い出し、憎しみが更にマシマシになりした。


Joeさんのブログやら書籍で、また勉強させて頂いてます。


 

 

マンガバージョン分かりやすかったー目がハート飛び出すハート