若干モラハラ気味だなー

とは思ってましたよー。


でも、基本は優しい旦那なので、

見てみないふりしてたのかも…


時々襲いかかる不当な人格否定+

論点のすり替え、

常識的に分かるだろ?

というパワーワード…


だけど!

こっそり

アメンバー限定記事で書いたのですが…

前回〜今回ばかりは

まじで私も、むかついてるのです。


そして、たどり着いたJoe先生のブログ 



を読んで

無料メルマガを待ってられず、

購入させて頂きました✨

 

 

もう一冊あったけど、

どっちが良かったのかな…笑い泣き 

(結局、両方ゲットした)

 

 

そして、

旦那からいつものように…

ご機嫌伺い的なラインがきても、

うすーい反応で返していたら、


体調悪いのでご飯食べずにねます


などと言ってきたので、

大丈夫ー?

了解だよー。早く寝てねー的な

返事をして、あとはホットケーキです。


娘ときらーくー♪に

晩酌しながら、夕飯を食べましたウインク


明日も、普通に対応してるような

まだ怒ってるのか

微妙に曖昧な態度で過ごそうと思います✌


とりあえず

もう2次元しか勝たんねウインク

 

 

卍会、イケメンパラダイス。


てかさ、

面白い漫画をすぐに実写で映像化するのを

やめてほしい…

どこに需要があるのかな…

アニメでいいじゃないか!