なんか思いただしたら、
イライラしてきてます・・・ムキー
 
私、借金持ちあるあるな
掃除とか片付け苦手だけど・・・
ご飯食べた後は、
テーブルをすぐに片付けないと
いやなんです。
 
すぐに洗わなくても、
せめて流しに持っていっておきたい・・・
でも、それは私のこだわりなので、
ダンナと子どもは食べ終わると
ごろごろ・・・
それは別にいーんです!!
image
別に写真が使いたかったわけじゃないですよ~口笛しら~
 
けど、昨夜は
あと一口位残ってたダンナの
お水が入ってたコップをさげたら
「まだ飲んでたのにー」と言われました。
 
だまって、戻したけど・・・
そういって最後まで飲んだ事ないくせに!
もしくは、
飲みおわったコップは
私が片付けるまで永久に
テーブルに乗ったまま・・・

ここはファミレスじゃありませ~~んムキー
せめて、飲み終わったら流しにおいてっとムキーイライライライラ
 
そもそも、なんで家事・育児は
私の仕事だと思われてんだろ・・・???
 
仕事ならその分黙ってお金(生活費)
くれよビックリマーク
最低賃金でもいいからさっニヤニヤ
稼働時間5時間位でいいしー真顔

-------------------

 

少しでも、変わっていきたい、

生活を再編させたい!

 

こどもを幸せにしたい!

心の底から素直に笑いたい!

そんな気持ちで正直に

ブログを書いていきたいと思ってます。

 

みなさん、すでに登録済なものを

多いと思いますが、

紹介だけさせてください。

私が実際に登録してみて、

良かった所だけを紹介しています。


登録後、困った所はありません。

いつも、ぎりぎりのところで

助けてもらっています。

 

よかったら

お友達になっていただけると

うれしいです。

‐------------------

すごいキャンペーンやってますちゅー

※ポイントサイトへ登録の際はブラウザに
切り替えて登録してください☆
シェアハピ制度】
 
今なら新規登録+
七日以内のサービス利用で
合計1000円もらえます!!!
 

 

 

登録&利用で即、200円

7日以内に

ポイント通帳に有効または

判定中になったら

 

800円で、

合計お互い1000円もらえますドキドキ

 
七日以内のサービス利用とのことですが、
無料のサービスたくさんあります~ラブラブ
 
 
1000円もらえるハピタス登録は
↓下記バナーから~
※ポイントサイトへ登録の際はブラウザに
切り替えて登録してくださいね!!
ポイントの取りこぼしがありませんように・・・
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス