フルコース | ~Nani life~

~Nani life~

日々のできごとを、思いついた時にのんびりと!

虹aloha虹

 

 

昨日は公園遊びでいつもの親子に会ってとっても楽しめました。

最近、娘がよく笑ってくれるから一日今日も楽しかったなぁ!!!ってしみじみ思いながら眠りにつけてます(笑)

 

 

今日は、お散歩がてら郵便局→ローソンでポン活→クリーニング引き取り→コーナン→カインズホーム→ダイソー→ウエルシア→スーパー→セリア→近所のホームセンターとフルコース3時間!

めちゃくちゃ楽しかった。娘は付き合わされてるだけなのによく笑ってました(笑)

 

 

カインズホームではハーブティーつかむための薬味トングを☆

{95BBEC7B-63C2-42BD-9FCB-6A7C03C77037}

{1377525E-D460-4E96-B36D-2053DF0C1849}

この容器はセリアだけどこれまた優秀♡
正直自分の分を入れるときは手でつかむけど←
お客様が来たときいつもためらってたので購入。100均より安かった!

 

{CF0C2680-5B01-4936-B43B-0BFB737D508B}

ペットシーツは友達の家で使う用の娘のオムツ替えシート。

ペットシーツって意外に使い道あるけど、大量に入ってて置く場所とるし、買うのためらってた(^^;;

カインズで10枚100円ディズニー柄見つけました。

ディズニー柄である必要性はまったくないんだけど←

ディズニー好きにはたまらなかった♡

少し荷物減らせるのと、洗濯の手間がなくなるのが嬉しいです(^_^)

 

 

お次はダイソー。クオリティ高いダイソー。

{BE7521B2-DDEC-4D71-9B96-6799CD97548D}
BBQでハンバーガー作りたいって旦那が言ってたから買ってみたペーパーバーガーバッグ♡

それとピックがフォーク型になってるもの。色が淡くてかわいい!フルーツとかに使おうかな?

細々した雑貨好きが止まらない…

 

 

娘のお砂場セットはグアムに行くときに買ったちっさい100均のもの。

捨てて帰ってこようと思ったけど使わなかったから持って帰ってきてそれを使ってました。

でも、さすがに小さすぎる!

ということでダイソーでバケツを♡色は本人が選びました。

{1B7F8AA2-4429-4B8A-AD54-FB674CB79D65}
スコップと熊手?はセリアで♡色は私が選びました。計300円。

今まで使っていた小さすぎるバケツの取っ手を外してプリンカップみたいに使って、恐竜の型みたいなのもついてたのでそれも引き続き使おうと思います。

 

暇だったので家にあった転写シールでカスタマイズ♡

オレンジのフラガール、同色系だけど目立ちすぎなくて結構好き。

{AD9DF2CF-F864-4ED8-88B7-BE5E6CE58BC8}

{CCF6A42D-7066-43C0-8740-E843B73146A3}
親の自己満にできるのも今だけかなと。

お気に入りになりました♪

うちの娘お砂場より走り回ってる方が好きだけど←

 

 

他に買ったのは別記事か別ブログにしようかな。

 

 

帰って来てお昼食べて即寝してくれたので、テレビもつけず静かな部屋でカタカタやってるこの時間が至福です♡

{0F9CD748-F88D-44CD-8AE1-6AB56CE14F30}

Arinomama・・・

ハーベストのアーモンドキャラメルおいしい♡

写ってるのゴミだけどw