母の日 | ~Nani life~

~Nani life~

日々のできごとを、思いついた時にのんびりと!

ヤシの木alohaヤシの木

 

 

母の日は前日のお勉強で一日留守した間に雨の中、旦那とカードを買いに行って選んで帰って来て手形とメッセージを書いてくれて当日の朝渡してくれました。二日酔いで←

ぐったりしてたけどびっくりして泣きましたー!!!嬉しいな♡ありがたいな♡

朝から娘とソファでいちゃいちゃ。

{0C355283-2819-49BF-845C-7F34680532FB}

髪は旦那作。最近髪をくくる練習をしてくれてます。

 

実母には旦那からかつおのたたきを送ってくれたようです。

義母には花を持って会いに行きました。すごく喜んでくれました。

娘もご機嫌でたくさん遊んでもらってよかったです。

 

 

そのあと、親友宅に行ってメロンとケーキをご馳走になりました。

{65E7097A-728D-4867-BE7C-192C0C357255}


メロン美味しすぎて娘が1/4玉食べる勢いでさすがに止めました。おいしいものはわかるんだなぁ。

ランチは近所の中華料理屋へ。旦那がおいしいって言ってて…でも外観がほんと入りにくくて…(^_^;)

でもほんとにおいしかったー!絶対リピケテーイ♡3分くらいだからテイクアウトしてパーティーもいいな♪

 

 

その後は寝たかったけど、旦那が片付け始めて寝れず…いっしょにお片づけ。

親友とLINEしてたら親友もお片づけ始めてたwwだから近くのリサイクルショップに一緒に歩いて行って洋服やバッグ売ってお金にしてきました(笑)

 

 

アルミラックがひとつ空いて、すごくスッキリしましたー!

{C190E06D-CAD1-4822-BEF6-0E9FFAAFDBAC}

{B1D44A94-E4D3-4860-A27D-DC595631FB21}

このケースも3つ空いたから親友にお譲り(^-^)

ちょっとずつ理想のお家に近づいてきたかな♡

{26565D56-022E-4E02-85BD-A84CC9DA3692}

未だかつて載せたことないお部屋?

 

 

夜はピザ♡ナポリの窯おいしい(*^_^*)

ポテトも旦那が揚げてくれました。本当に一日何もしなかったー!!!

また頑張れそう!感謝です♡