塩マッサージ!^_^
マッサージ大好きな私は今日は外苑前にあるHans Salon de visage でマッサージをしてきました!
塩マッサージを体験!
デトックス効果らしく、そのあとの美容液を塗ってもらって肌が柔らかくなった。。
今夜は久々ヨガも行ってきましたー。
そういえばここ最近ヨガに行く気分にもなれず、ヨガに出かける元気もなく、寒さに戦う精神もなく、自分がだらしなかったー。。けど復活!
気分いいとヨガに行って心を落ち着かせたくなる!あれ?気分良くない方いって心を元気させるのかな!?!?
エニウェイ、緩やかなリラックスヨガで体をストレッチしたあとサウナとお風呂。体ポカポカになったー。
日本のお風呂に入る習慣っていいね!
インドとかはみんなシャワーだから冬は全然体温まらない。。まーむしろ夏は暑すぎてヤバイからこれはこれでバランスとれてるのかも。笑
暖かいところに行きたいなー。
行こうかな。いっちゃう!? 笑
とりあえずそんな事を考えて今日は電気毛布を付けて寝てみよう!(まー
もう先月から付けてますけど 笑)
iPhoneからの投稿
映画観賞 ブリングリング
映画って面白いーー
ここ最近家でのボリウッド映画以外映画館での映画も楽しんでます!^_^
先日観たブリングリング。実話ってところが面白い!セレブのウォーキングクローゼットのアイデアと素晴らしさに憧れます!情報によるとパリスは自分の本当の自宅をこの撮影の為に協力提供したそうです!!
(観てるのそこ!?笑)
かぐや姫物語がぐっと心に響くメッセージ性の高いものだったし、
ゼログラビティも宇宙にいる気分で面白かったし、マルヴィータのブラックコメディーも結構楽しめました。
年明け早々色々予期せぬいい出来事があったりと自分の気持ちを大切に強く、ハッピーな日々を過ごせる自信が出来るスタートです!
なんにもない日でも毎日が幸せだなー^_^
これからの年、本当楽しみだなー
勇気が湧く!元気が出る!
頑張るぞー!
ってか寒すぎてまずは暖かいところで自分チャージしたいです。。。
冬眠しちゃう!?笑
iPhoneからの投稿
年明けグレートアイランドコンペの続きー!^_^
グレートアイランドコンペの続きでございまするー。
年明けでまだ今日4日なのに何故か一ヶ月がたったような充実日々と気持ち!
このコンペには偶然潤ちゃんも参加ー!!
ゴルフ場で会うと違和感なさ過ぎて、会う予定だったかのように錯覚してしまう 笑
嬉しい年の始まり。
もう新しい年は始まってる!いい事もサプライズもたくさん渦を巻いて始まってる!
人生って楽しい!そして幸せーー!!
あーー
既にいい年なのがわかる。そう感じる。
せっかちで焦る私はなるべく落ち着いてこの充実した楽しさをゆっくり味わっていきたいと思います。
素晴らしい仲間に友人に家族に環境に感謝ー!!!
ありがとう!!^_^
みんなだーいすき!
愛情がいっぱい溢れます!!!^_^
iPhoneからの投稿





