以上、アイドリング!!! でした☺︎。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba









こんばんわ☺︎










とうとう来てしまったなぁと…。・°°・(>_<)・°°・。

改めて 今日、10月31日をもちましてアイドリング!!!を
卒業しました!


{3456F44E-4BE1-49FC-99D0-BCE20BAD8C1A:01}





ここ3日間で急に実感湧いてきて
頭が全然ついていけません!!






約2年半前、私はアイドリング!!!のメンバーとなり
同時にNEOの活動もはじまりました。

受かった時は生きてる中で味わったことのない喜びと幸せで今でも覚えてます‼︎💭



歌?振り付け?握手会?
全てがほぼはじめての状況で 早く先輩方についていけるようにがむしゃらに一生懸命練習してました!!




どうしたら歌うまくきこえるかな?とか
こうした方がダンス大きくみえるかな?とか
握手会はこうされたらうれしいかなって考えたり☺️




まだまだですがこの約2年半の間で
いろんなことを教えてもらったし経験させてもらいました。





嬉しいことも、悲しいことも、辛いことも
悩んでることも沢山あったけど今までずっと応援してくださったファンの皆さんやメンバー、スタッフさんのおかげでたくさんの山を乗り越えてこれたんだと思います、





1番身近にいてくれた同期のふるちゃん、せきさん、るか、ミケにも感謝の気持ち書こっと🙃




ふるちゃん♡
いつもうるさくて、疲れてる時とかは本当に絡むのめんどくさくなるけどすごい頑張り屋さんだし優しいし、唯一の同い年だし‼︎  ふるちゃんのダンスも大好きだよ♪
これからもふるちゃんらしくがんばってね、ありがとう!



せきさん♡
NEOのまとめ役‼︎ まとめにくい4人でごめんね。
せきさんはみんなのこときちんとみてくれててMCとかも先頭になってやってくれてせきさんがいなかったらNEOがまとまってなかったと思う。!  大変な立場だったのに最後までありがとう!



るか♡
素直で面白くてたまに毒舌で…☺︎
よく2人で話したね~、るかとは思ってることが同じなことが多くて相談とかもるかによくしてたなぁ、
るかのその笑顔とか無邪気なところほんとすき。誰にでも優しくていつもお菓子くれてたまには奢ってくれてありがとう☺︎11月になっても遊ぼうね☹☹ るかはのびのびとやりたいこと続けてください♡




ミケ♡
不思議ちゃん、何考えてるのかほんとわからないけど嫌なことあるとすぐ顔にでるから嫌なことある時だけいつも気づいてました。☺︎  ミケはへろへろしてるようにみえてしっかり者で頑張り屋でなんか感動したこともあったなぁ♪ あんまり泣かないから泣いた時のミケの顔焼き付けておいた、!
今度ラーメン食べ行こうね♡




こんなにキャラが被らない期はNEOがダントツなんじゃないかと思ってます。


ふるちゃん、せきさん、るか、みけが同期で本当によかった♡
Snow celebrationの歌詞にある、
【仲間や家族と違う愛があるから】

ココ⬆︎

まさにそうだなぁーって💭♡
いつも近くで支えてくれてありがとうございました。


{1A1DEC75-B258-43AD-826A-FBD690D58FB8:01}

{DA7F1BA1-1B84-46C7-BAE6-E8EBF29CF72E:01}












いい区切りですし
たまには、こんなことも書いてみようかな?



【さとれななら大丈夫だよね!】

ってよく言われるけど、私全然大丈夫じゃないんです。
1人じゃきっとここまで来れてないもん

勝手に大丈夫だよねって言ってどこか行かないでください😢
本当はすごく悲しいです、、、

どこ根拠に大丈夫って決めてるんだろう💭
これからももっとみんなと喜んだり泣いたり笑ったりしたいです!泣









なので私は、まだアイドルでいたい🎤
まだ歌いたいし踊りたいしみんなとわちゃわちゃ騒ぎたい💭



11月からもアイドル佐藤で🌟
また違った形で皆さんの前にでれるようにがんばります!





なので11月からも変わらず佐藤麗奈の応援
よろしくお願いしますm(._.)m♡






アイドリング!!!人生、短かったけどすごく濃い日々でした!
たくさんの方と出会い、この出会いは運命だと思ってます!

こんな私をアイドリング!!!に入れてくれてありがとうございました!

すべての出会いに感謝を。



{014A9586-5A0A-493F-95EF-F75C5F182D3A:01}







                                        ~Forever Remember~






 215.10.31  アイドリング!!! 34号 佐藤麗奈