〜良きところで武道館ング!!! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba







こんにちわ!!!


















この前、武道館でアイドリング!!!のラストナンバリング
ライブがありました✨







自分が持ってるものをきちんと出せたと思ってます!



平日なのにたくさんの方が集まってくれて
めっちゃ感動しました。


こんな素敵なステージで最後にみんなと歌って踊ることができて本当に幸せだったよ♡泣




いろいろありすぎて書くことまとまらないんですが

武道館という素敵なステージに来れたのは今までずっとがんばってくれた1期生さん含め先輩方。どんなことがあってもずっとついてきてくれたファンの皆さん。いろんなことを教えてくれたスタッフさんのおかげです。






一人ずつにありがとうを伝えに行きたいくらいです。

 ここまで連れてきてくれてありがとうございました!








最後のナンバリングライブでしたが、
泣き笑いで終わることができました!笑








笑顔がアイドリング!!!にいちばん似合うと思うし
私たちらしい終わり方ができたかな( ˊᵕˋ )笑









{4B311CF0-1450-4565-B6E3-AA7792529AFA:01}

{4FFCFD59-0091-4D63-8689-6116C2086447:01}

{FFAF8AD2-F98F-46ED-84E9-25213B8C0190:01}

{25F1B3AE-A6FF-488D-8584-DEDF6166AF7F:01}

{FE0CA53B-E22C-41A5-BA49-AFAA0E91A681:01}

{133826FC-6CDA-416A-A797-846B3991F370:01}

{E6ADBBAD-4509-4C05-8CDA-08290D894766:01}

{385E3CD4-9CCD-4069-95A8-B6B939274470:01}






















今回はトロッコや花道があって
2階席や3階席にいた方もしっかりみえたよ☺︎





さとれなカラーのグッズ持ってる人
きちんとみつけました(((o( ˆoˆ )o)))










{DB6647E0-DE84-444A-8E46-39B40646688C:01}



友達もたくさんみにきてくれたよ♡








ナンバリングライブはさいごとなってしまいましたが
アイドリング!!!の活動は31日まであります!





本当にあと少ししかないんだなって
最近実感湧いてきました。











31日までまだまだ全力で頑張ります!










それでは、またね✨









PS.ランク王国みてくれましたか?
なんと3位という順位をいただくことができまた😭💓

うれひい。。。・°°・(>_<)・°°・。♡










さとれな