アイドリング!!! FES2015 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba







{3C05BA4F-600D-4753-B8BF-5A679CCE62BB:01}












きのう、豊洲PITにて行われました♡











約8時間におよぶライブ🎤




本当にあっという間でした!
楽しかったからかな。゚(。ノω\。)゚。







きてくださったみなさん
ありがとうございました♡










今回はサテライトというステージもあり
いつもと違う感じでわくわくでした!。゚(。ノω\。)゚。





サテライト行く時ね、イヤモニをしていくんだけど初イヤモニでいつもとは違う感じしたよ😧✨笑












そして、全員曲はもちろん祐奈ちゃんの卒業セレモニーやユニット曲やU-18ing!!!やNEOのステージもあって盛りだくさんなライブでした!!









たくさんのユニットなどかあったと思いますが好きな歌あったかな?(﹡ˆᴗˆ﹡)













NEOのステージは
今回で7人ラストステージ!






実感ないんです~(´・・`)








NEOブロックでは全曲歌わせていただけて




ラストブロックでやっと実感しました。










祐奈ちゃんは私たちNEO期にとっての一番最初の先輩で最初はみんなダンスとか踊れなくてフォーメーションもわかんなくてトークなんてもうなにもできなくて、
そんな時はいつも祐奈ちゃんが引っ張って支えてくれました。♡





NEO期一人一人のことをきちんとみてくれてて悩んでる子いたら声かけてあげたり
騒いでる時も一緒にノってくれたり♡





いつもいつもNEO期のテンションに合わせてくれて  本当にすてきな先輩だなぁ~って思いました。






祐奈ちゃんの卒業は前向きな卒業だし
それにやりたいことに向かってこの決断をした祐奈ちゃんは本当にかっこよかった✨






だから私はずっとずーっと祐奈ちゃんの夢が叶うまで応援するし、ずっと友達💓


ずっと先輩だし

ずっとNEOだ(﹡ˆᴗˆ﹡)









祐奈ちゃんもですが
昨日のフェスをもちましてかれんちゃんもNEOを卒業しました!





かれんちゃんはNEOに加入してから
よく話すようになってかれんちゃんはやっぱゆるいな~って思ってました!笑







NEOにはないキャラだったし
すごく優しいしそんなかれんちゃんがNEO卒業って寂しいです(´・・`)





でもアイドリング!!!にはいるから会える♡泣




かれんちゃん!
NEOの踊りたくなったらいつでも乱入してきてね😭💓









祐奈ちゃんとかれんちゃんが抜けて
今日からNEOは5人になります。





第3章。










5人で活動するのはすごく不安だし
どうなるのかもわからないけど変わらずみなさん応援よろしくお願いします!!





4月からもNEO殿LIVENightやりますし
5人になる新生NEOをみにきてください♡












最後まで一緒にいようね!♡











それでは、FESの写真でばいばい✋



{5FB12734-E00B-449B-918A-894C6369B08A:01}

NEOのイメージカラーピンクのお花ありがとう♡





{EDD4DB6D-2840-4A4B-B0FA-133384B422AB:01}

NEOのTシャツ💓





{43CC0B09-8CDF-49CC-9A3D-88C2C1F1B6FB:01}
くるみちゃん♡
最近よく話すの。゚(。ノω\。)゚。♡





{F79B2BFE-6C20-4707-9EA1-0999B6C03122:01}
みけーら!



{5F4B981C-E6A1-4155-9608-5563851ACC4B:01}

かれんたん💓





{564EC10F-6CF8-43C6-B4BB-6E7DC6E06BB4:01}

{B944315C-53E2-4EF5-B64E-56CD94DF8389:01}

祐奈ちゃん♡




{926923DD-9354-421F-B984-27CFD58EA5AA:01}
ひぃちゃん💓



{AEA9E892-F31B-4796-8733-754851327528:01}

ゆりっぺさん。゚(。ノω\。)゚。
ペアの振り付け一緒なのが意外と多いのです😳






{C96E78F2-630F-411D-8976-27D3416A6107:01}

おじまさん!♡




{480049B0-CD0E-4EEE-89C7-2208127D84DC:01}

My fateの最初目が合うところあるんだけどお互い変顔よくしてます。笑


いつも負けます(´・・`)笑笑










{79BEC5ED-5192-47DE-BB60-2BCAFA41283D:01}

{3AB14619-F833-4E61-9F9F-25B636793242:01}

{306EC5BC-CAC4-4576-8914-0CD6D793CBE7:01}







祐奈ちゃん本当に卒業おめでとう!!













さとう れな