!!! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba







こんばんわ♡






今日は、FESのリハーサルからの







CSフジテレビONEにてアイドリング!!! 生放送をして収録でした♩









{3B9EB0CE-EDBC-4556-85E4-8EC93AD3A352:01}











久々の番組収録
たっくさん笑った!!!




楽しかったです!
OAお楽しみに。゚(。ノω\。)゚。











そして、生放送では今後のアイドリング!!!について発表がありました。











私たちは10月をもちまして番組終了とともにメンバーみんなでアイドリング!!!を卒業します。

















そして、アイドリング!!!のラストライブ…




日本武道館が決定しました!!!
( ;O; ) ♡♡泣






本当に嬉しいです!!




ずっとずっと立ちたかったステージ。



日にちは、平日の月曜日ということですが
きっと、きっとみんなが来てくれることを願ってます…笑













最後の最後までアイドリング!!!らしいなって今日の生放送出て思いました!笑








他にも今後のアイドリング!!!のスケジュールを発表されたのですが

10月まで楽しい毎日を送れる予感(﹡ˆᴗˆ﹡)笑







この半年はどの半年よりも濃くて思い出深い期間になるかな( •v• )


みんなとたっくさん思い出作りたい😊✨












あと半年という短い期間ですが
全力で精一杯頑張りますので
最後の最後までみなさん応援よろしくお願いします!!!








まずは、5日にやるアイドリング!!! FESがんばるぞ~\( ˆ ˆ )/









IDOLING!!!  NO.34


                                     佐藤 麗奈