夏終わる。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba







こんにちわ~!






さとれなですパードキドキ







もう8月も終わりですよ!




みんな、夏満喫できましたか?😊







私は、お仕事で満喫しました!笑





まずは、お台場新大陸👐🌟





今年からはじめて新大陸LIVEに出させてもらってるんですが、すごく楽しかったです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


わたしのチームはらむちゃんがリーダーのDEEP💋!!!



かっこいいTシャツともお別れかあ。。






プライベートできるしか。💋
photo:01








photo:02




ぶれてる。ね。笑





今日は最後のお台場新大陸LIVEにでたのですが、来てくださったみなさんありがとうございました💓



また欲張りポンパドール歌えてうれしかったよ~っ♩


欲張り~なポーンパドール♪



この歌好き💕( ´-` ).。oO ( ♡







握手会も楽しかった💓










また来年だね!新大陸LIVEは😊









あと、TIF!


これも今年から出させていただきました♪



コラボとかできて、すごく楽しい二日間でした😊💖






夏っていろんなイベントあるからなんか楽しいね◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅







最高だ~っ!( ◜◡◝ )








夏のイベント終わっても!




9月3日にNEO fromアイドリング!!!の3adシングル

キミといたナツが発売されます🙈



だからその
リリース週がまだあーるっ👍💕






是非会いに来てくださいね!



photo:03







photo:04



関谷♡

昨日は、歌うまで代表として歌ってくれたよ💓





結果優勝はできなかったけど


すごく感動した😂👍





いい刺激をうけました😶💕






私もがんばらなくちゃ!





photo:05




がぁ!!






これからもみなさんよろしくです😊





そして、夏おつかれさまでした~!!







photo:06













そして、さっき恵比寿にあるMarvelousさんでネイルしてもらいました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅


中里さんに😊💓




photo:07




めっちゃかわいいくしてもらったの😭💓





ピンクめに♡照






可愛すぎてずっと眺めてます。笑






ありがとうございました⌄̈⃝❣







でわ、暑かったり寒かったりな日々ですが


がんばれなっち😘




photo:08











photo:09











さーて。

リリース週がんばるぞ!





夏さん、ありがとう🌻

秋さん!待っててね!🍁🌿







photo:10





はしもとるかとさとうれなの変顔たち。笑



笑えない位ひどい😵








ばいばーいっ💕









PS.コメントありがとう♩😊
元気でます( ◜◡◝ )













iPhoneからの投稿