NEODAYS ✩ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba







こんにちわ⍥⃝°ଠ





昨日は、相模原で行われた高校生LIVEにゲストとしてLIVEしてきました( *ˊᵕˋ* )੭ु⁾⁾






高校生ばっかでどう盛り上げればいいか…って考えてたけどみんなノリよすぎてすっごく楽しいLIVEになりました♩




女の子がさとれなちゃーんって呼んでくれたり、少しでもNEOのこと知ってもらえたかな♡♩?





とりあえず、とっても楽しかったです!






昨日はもうひとつLIVEしました⍥⃝°ଠ





品川で行われた、あるある甲子園のスペシャルゲストとして出ました💓😊







いっぱーいアイドルがいた⸌◦̈⃝⸍




NEOってなに?どんなグループ?って思ってる方が多かったと思うんですが、

NEOのステージがはじまるとmero mero踊ってくれてたりプリきゅんの指さしやってくれてりしてうれしかったです!♡




みなさんありがとうございました!😘💕




photo:01








そして、この前ふるまゆとるかと3人で関谷んちにお泊りしたの⍥⃝°ଠ♡







るかはリハーサルがあったからふるまゆと関谷と3人で映画みにいったよ( ˆoˆ )つ ≡ ✩"







ずっと観たかったドラえもんみたの⸌◦̈⃝⸍






photo:02










3Dでみたんだけど、号泣😭😭




みんな号泣😭




3人とも泣きつかれるくらい号泣😂✋






すごくいいお話でした(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)!



みてない方は是非!

感動してきてください!笑






みたあとはね、久々のプリクラ⍥⃝°ଠ







photo:03







意外と、はじめて3人で撮ったよ( ˆoˆ )つ ≡ ✩"

photo:04









すごくえんじょいしました⸌◦̈⃝⸍




photo:05











関谷んちで、みんなでおやすみした( ˘ω˘ )zzZ






photo:06






(笑)











今日は、お台場新大陸を、NEOとしてでました!»-♡( º▽º )→




単独LIVEみたいで楽しかったです♩





雨の中朝から並んでくださってる方がいて、


無意識に、

風邪引かないでください…



って言っちゃいました(*´¬`*)!

本当にありがとうございます( ´›ω‹`)







photo:07










新大陸LIVE、明日も私でるのでゆっくり遊びに来てください♩♡








こんな感じで最近は毎日NEOの活動してます!





たのしいです!!






リリース週も近づいてきてるのでみなさんがんばりましょ⸌◦̈⃝⸍








それでは!

今日もいちにちおつかれなっち♡



午後も、がんばれなっち⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐





photo:08





イソジンなんとかってゆう石鹸。




きゃー。手が…😵笑











ps.最後まで読んでくれてありがとう♩









photo:09





MOSCHINO🍟🐸

















iPhoneからの投稿