さっそくお返事✩°。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba




さっそく答えて行くでーいっ!




   なか    さん


13th行ったんだけど、実は34号シャツが売り切れてて着れなかった( ;∀;)
そんな僕を許してくれますか??


ドキドキ許しませんっ!








すっちゃん☆ さん 



アイドリングで好きな曲はなに?
ドキドキ 春色の空


この前のテストの結果は?

ドキドキあんまりよろしくはなかったでーす!笑



13thライブで苦労したことは?
ドキドキフォーメーションを覚えることです( ;O; ) 







4 りなっ さん



れなっちがライブをするとしたら、

いちばん最初の曲、

ドキドキ恋の20連鎖

いちばん最後の曲、

ドキドキシャイオン

アンコールの曲、
ドキドキIのスタンダード

何を歌いたいですかー?

ドキドキシークレットクリスマス







タカノリング!!! さん



アイドリング!!!メンバーで彼女にしたいのダーレ?
理由も書くこと。


ドキドキ20号大川藍さん!

かわいいし、一緒に歩きたい!







6 きょん さん



さとれなの趣味ってなんですか?(・∀・)

ドキドキハリーポッター、ジブリ、ホームアローンなどを何度も何度もみること!







クロ← さん


あの写真だと上段の左端…?かな…?(自信なし)←笑
ドキドキおっ、正解!!



れなちゃんが今、好きなファッションとか、ブランド、雑誌が知りたいです!←


ドキドキブランドは、one spo、ミオレミューです!  雑誌はViViとかかなーっ!






9 まーちゅん さん


れなっちの今年の流行語、アイドリング内での今年の流行語ってありますか?


ドキドキどーも!   しゃきーん!

えへへ!

の3つ音譜






10 ゆきてぃー さん


1番お気に入りの画像はー?

ドキドキ

{8787F5F1-2E51-48CF-BC1C-B630FB3E64A8:01}
これ!


あと麗奈ちゃんのロック画面教えて♪
ドキドキぱるるがロック画面だよーっ!







11 カール・ヴィンソン さん


芸能界に入ってなかったら、どんな夢を実現したい?
ドキドキファッション店員!


最近、さとれな周辺で流行ってるものは何?

ドキドキ私は持ってないですが…

3DSのどうぶつの森!!おもしろそうでしたよんっ!







  • 12 はまあ さん


    れなちょるの学校で合唱コンクールがあったかわからないけど、あったとしたら何を歌いましたか?


    ドキドキいきものがかりさんのYELLです!






    13 かおるん大好きwow_wow_yeah!!! さん


    もしニコはちアンケートでまいぷるさんと一緒に一曲歌うとしたら何の曲がいいですか?

    ドキドキ バラード系がいいなぁ。。!





    14 ☆ゅみ☆ さん


    洋楽メタルしか聴かない自分が麗奈ちゃんにハマってしまいました。
    ふぁ、ファンになってもいいのかしらん? ←これが質問


    ドキドキ是非なってください✩°。

    コメントもこれからたくさんしちゃってくださいねっ音譜





    15 もさん さん


    Q.注目のアイドルちゃんは?

    ドキドキNMB48 乃木坂46 Dream5 ももクロです!






    16 しゅうへい さん


    メンバーの中で、第一印象の時と現在のギャップが激しい人って誰ですか~?
    できれば理由も教えてほしいです

    ドキドキ尾島知佳さん!
    見た目と違って中身がおじさんで、おもしろい!笑




    17 YUTAKA0723 さん



    れなっち的今年の10大ニュースは?

    ドキドキアイドリング!!!のオーディションに受かったこと!


    くらいかなあ、、笑







    18 アストロ さん


    早くソロ写真集とかDVD出してほしいな☆

    ↑の予定はありますか?という質問(笑)


    ドキドキまだないです。。泣







    19 どくろまん さん


    13thライブのレッスンで、一番仲良くなった先輩は誰ですかー?
    ドキドキ5期生さんのみなさんと4期生のみなさんとは結構良い感じですよーん!







    今日はここまでーラブラブ


    いっぱい質問ありがとっ恋の矢




    次もお楽しみにっ!!!







    (れ・ω・な)