私の事がわかるブログ。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba






こんにちわっ!

さあさあ、これで私について詳しくなりますねドキドキ








20 yone_009 さん


13thライブでやった曲の中で
いちばん振り覚えるのが大変だった曲は?
ドキドキIスタ!笑

学校でやっている係はあるの?

ドキドキストーブ係!






21 CHR さん


こんばんは(o^^o)


アイドリング!!!あるいはNEOのメンバーの中から、師匠にしたい人、弟子にしたい人はいますか???
もし理由もあれば理由も知りたいです(^^)

ドキドキ師匠は、大川藍さん!美について学びたい!


弟子は橋るか!笑

理由は…なんとなくw







22 ちなつ さん


芦田愛菜ちゃんのモノマネはいつからやり始めたの?

ドキドキほんと最近ですよ!笑

もっと磨き上げないとっリボン








23 西大津ング999号 さん


ファンモンのCM、親子ver.とあったんだけど、本当のお父さん?
お父さん役の役者さんかなあ?とも思うけど、何となく目元とか似てる気もするし、実のお父さんと共演?・・・とフト、思ったりしたので教えて!!!


ドキドキあのお父さんは違います汗

役のお父さんでーす!







24 座間ック さん


写真集とかDVDは出したいと思いますか?
ドキドキ出したいっ!出すときは言います音譜







25 ねーそー さん



では13thライブのことでw
Iのスタンダードの四字熟語を「元気溌剌」した決め手は?(^_^)
ドキドキ元気がいちばん!って思ったからです!!







26 涼雅$ さん


今年のクリスマスにサンタさんに何頼んだですか?

ドキドキおかしっ!マシュマロとか音譜






27 汚れたピーチ さん


①最近ブログのコメやTwitterのツイートを面白く書けません!
どうやったら麗奈ちゃんみたいに面白可笑しい
事が書けますか(・・?

ドキドキ思ったことをすぐ書くの!

それがいいですよー!


②麗奈ちゃんが好きな埼玉の場所はどこですか? 

ドキドキ自然がいっぱいなところ✩°。






28 仙人 さん


クリスマスやお正月の予定とか決まってるんですか?

ドキドキ家族と過ごすよ!


そして、クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
ドキドキなんかの券とか、お洋服!






29 ひとみ さん


質問①
麗奈ちゃん渾身の変顔を一発おねがいします!(事務所OKな範囲でw)
ドキドキいつかやりますよーっ!!笑


質問②
クリスマスが近いということでサンタさんにもらいたいものは?

ドキドキゲーム!笑



質問③
13thライブで一番覚えるのが大変だった振りは?
ドキドキまもれ!






今回はこのくらいドキドキ


今日はこれからリハがあります音譜


がんばってきちゃいますね✩°。


{1C62E668-8BD2-421D-9A41-632B3C7BDE15:01}




たくさんの質問、コメントありがとうです音譜

全部答えるから待っててねっ♡





ばいばーいっ!