♡Part5♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba






やっほう♡
おはれなラブラブ


Part5突入(^ω^)笑

一気に書きたいけど書きすぎると更新できないのですよー( ;ω; )



ごめんなさい(。-人-。)ハートブレイク





それではすたーと♡


ありさ さん


好きなアイドルグループゎ??5つこたえてくーださい(^_-)
★アイドリング・ももクロさん・Dream5さん・AKB48さん・NMB48さん!♡

アイドルだいすき(^ω^)






関西のホープップ さん


・今まで食べたもので一番美味しかったのはなんですか?

★ケーキ(〃ω〃)きゃーあ


・日本国内で行ってみたいところはありますか?

★沖縄県(^ω^)


・ゴスロリが似合うと思うんですが興味ありますか?
★あんまりないかなあ…(´,,>ω<,,`)







ゆうと さん


宮崎県には来たことありますか??
★ないです( ;ω; )


パンケーキは好きですか??

★だいすきっ!!!!♡





かっぱのすけ さん


アイドリング!!!の先輩メンバーで一緒にユニット組むなら誰とやりたいですか?

★大川藍さんか、レイアか、かれんちゃんです♡




無しの権兵衛 さん


アイドリング!!!で尊敬してる先輩は?

★朝日奈央さん!♡





よもぎ さん


好きな食べ物は何ですか?

★甘いのは全部すきっ!♡




(あ・ω・ぢゅ) さん


メイクプロセスの記事書いてください!
おねがいします!!!

★時間があるときに紹介しますね♡(^ω^)





 さん


さとれなさんって呼んでいいですか?
★れなちよりさとれなやれなっちのほうが私も好きかも…♡

よろしくですん(^ω^)






たいちょ さん


ファンから何て呼ばれたいですか?普通に名前とか、お気に入りのあだ名とか・・・
★さとれなかれなっちで♡!



お料理は得意ですか?得意なら自慢の料理、苦手ならどんなものを作ってみたいかな?

★お菓子作りはしますよー!♡

苦手なら~…ケーキ1ホールをきれいに作ってみたい♡!





もりもり さん


麗奈ちゃんは同期とかレイアちゃんとの写メが多いけど、先輩メンバーとは撮らないの?

★みなさん忙しそうで声かけれないのです( ;ω; )



麗奈ちゃんって実は人見知りだったりするのかな?

★そんなことないですよーっ!(^ω^)




えすけさん


犬派?ネコ派?どっち!?
★犬派♡

海外だったらどこ行きたい?

★イギリスのロンドン♡(^ω^)

好きなアーティストはいる?

★E-Girlsさんです(^ω^)






31007ファン さん


アイドリングに入って2ヶ月立ちましたが、先輩にこれ奢ってもらったとかありますか?

★ないです…!


ちなみにうちの娘はこの前誕生日だったので、友達からスタバを奢ってもらったようです\(^ー^)/

★スタバだいすきっ!!!!♡





せきやっち さん


こんなアイドルになりたいって言う具体的な目標ってありますか?(・・?)

★たくさんの方に愛されて女の子には憧れられるようなアイドルになりたいです♡





はーい♡ここまで(^ω^)



Part6で、完結だ。笑






最後まで読んでくれてありがとうドキドキドキドキ



{C15F6389-1BCB-4A60-BC7F-EE6E1034F3EF:01}









れな\( ˙-˙ )♡loooove♡,