♡Part4♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





おはようございます(´,,>ω<,,`)♡



お仕事や学校、がんばれなっちドキドキ





{F191DA05-7AD7-4673-97EB-48A99C4090CA:01}






質問返しの続きやるね♡

すたーと!


朝日さんと楓ちゃんを世界遺産に登録しよう!!! さん


好きな男性のファッションと、これだけはNGというファッションがあれば、教えて下さい。

★短パンかな…(´・ω・`) 



さとれなさんは、カプリコを着こなすほどのオシャレですが、どんな雑誌やモデルさんを参考にしていますか?この秋のファッションのポイントは?


★viviなど読んでます(^ω^)

この秋は、千鳥柄とヒョウ柄とチェック柄がはやりますよー♡





みんみん さん


れなちゃんが一番好きなアイドリング!!!の曲はどれですか?
理由もあわせて教えて頂けたら嬉しいです♪

★春色の空です(^ω^)

かわいいリズムでいい感じ♡





すっちゃん☆ さん


学校の勉強は何が好きですか⁇
★体育ー!


ペット飼ってますか⁇
★チワワ飼ってます♡



お腹減ったのでなんか食べていいですか⁇

★食べてくださいな(^ω^)





シュート さん


れなちゃんってサッカー好きですか?
★はい(^ω^)!


また握手会行きます!

★約束ですよ!(´・ω・`) 





ティッシュ さん


好きな男性の仕草ってなんですか?

★腕をまくる瞬間!(^ω^)





ポポ さん


れなちゃんのライバルは誰ですか?

★NEO期!
仲間でもあり、ライバルでもあります(^ω^)




ゆーきゆーき さん


きゃりーちゃんに似てるってよく言われませんかー?

★言われますねー!


ほかにだれか似てるって言われたことある芸能人教えてください!

★たまに志田友美さんに似てると言われたことがあります(^ω^)←全然友美さんのほうがかわいいですが。♡






あ さん


おこづかいいくら?

★…ないですよー(´・ω・`) 泣





雛つばめ さん


アイドリング!!!の番組や歌番組以外で
出演してみたいテレビ番組ありますか?
★バラエティ系にでてみたいです♡





Part4はここまで(^ω^)♡




私のことよくわかってきたかなあ?♡



Part5もお楽しみにんん(〃ω〃)






れなっち(◍ ͒•ಲ• ͒◍)