♡Part2♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba


こんにちわー♡

台風近づいてきてる~( ;ω; )
みなさん気をつけてください!


それじゃあ、質問答えていくねドキドキドキドキ

ぴん(ง •̀_•́)ง さん


・れなちゃんは球技の中だと何が好きですかー??

★サッカーかなチョキ





ひとみ(元気っ子) さん


麗奈ちゃんが1番気に入ってる自撮りか、メンバーとの写真教えてください(p^-^)p

★初めてNEO期だけでイベントしたやつ♡

{49151F5D-2EE3-4392-BD6B-891C74CC9B5F:01}


これだぁー♡///




 

ゆりパパ さん


麗奈ちゃん、初めてコメントします!

★これからもコメントしてくださいね♡笑


これからNEOとして地方に行く機会も多いと思います。
そこで移動する手段ですが、飛行機と新幹線、どっちが好きですか?

★飛行機がいいー♡




mako☆(≧∀≦*)ノ さん


1.NEO期生で1番仲がいいのは??

★るかです♡!


2.先輩メンバーで1番優しいのは??

★後藤さん!!♡





26 まいりん さん


奈央ちゃんはどんな先輩?♡
★とても優しくておもしろいです♡


麗奈ちゃんはなんでそんなかわいいの?♡

★てれりんこ。(´,,>ω<,,`)♡

わかりませんよーっ!笑





りかと。 さん


メロメロを初めて聴いた時の感想を教えて!
結構難しそうな印象だから。

★早くて歌えるか心配でしたがとってもかっこいいなあって思いました♡





かおるん大好きwow_wow_yeah!!! さん


アイドリングNEOの古橋さん・関谷さん・瑠果ちゃん・ミケーラさん・伊藤さん・後藤さんそれぞれどんなイメージですか?
★NEO期のはひとつ前ので書いてありますよ♡

伊藤さんはかわいくて、惚れちゃいますね♡後藤さんはかっこよくて惚れちゃいますね♡笑



西瓜は好きですか?

★だいすき!♡




ちなつ さん


1.あだ名つけてください

★ちーちゃん♡


2.ファン様の顔とか、すぐ覚える方ですか?

★少しずつ覚えてます(^ω^)

よく来てくださる方はばっちりですよ!


3.心がけてることはなんですか?

★姿勢です!(^ω^)



わんだゆう さん


NEOに加入してからの伊藤さんと後藤さんはどんな印象ですか。

★最初は話しかけずらかったです…笑


先輩としてどこを見習いたいですか。

★トークですねー!♡





あいちゃん さん


どうしてアイドルに、なろうと思いましたかー??
★元々アイドルが大好きだったからです♡


あとアイドリングの中で誰が一番仲良いですか??

★アイドリングの中だと、レイアです♡





きーさん さん


今! ハマってるものとか!集めてるものとか!ありますか?

★ハマってるのはハリーポッターで、益若つばささんのコスメを集めてます!

NEOの紹介をお願いいたします。
イベントに参加する時に予習して行きます(笑)

★31号は、

『松竹からきたかわいいかわいいアイドルです!』と言ったら、みんなで【どこどこ~??】って探すのです!笑

32号はまだ決まってません…

33号は、『見た目と中身は小学生!』といったらみんなで【でも本当は?】と聞いて、るかが『中学2年!』と言います!

34号は、みなさんで『さとう~シュガ~🎶  さとれな~さとれな~』といって私が『甘いの大好きさとれなです♡!』と言います♡!

35号は『ミ、ミ、ミ、ミケーラー!!』


でーす(^ω^)






=ダンカン= さん


ハリーポッターの好きなキャラクターは?
★ルーナです♡

不死鳥の騎士団からでてくる金髪の女の子♡






タクミ さん


福岡は来た事ありますか?(地元なんで)

★まだないです( ;ω; )


好きな人のタイプは?

★優しい方!♡







惠祐 さん


キュンとする仕草とかありますか?

★ふといい香りがしたりとかかなぁ?笑
(ノ・Д・)ノ






どまんなか さん


ご自身を動物に例えるとなんだと思いますか?

★ん~、犬がいいな♡笑





もっこる さん


5期生とは仲良くやってますか?プライベートで遊びに行ったりしてますか?

★はい♡!








会長 さかちゃん(さかっち☆) さん


または仲のよいアイドルさんがいたら教えて下さい!

★まだいないです( ;ω; )これから仲良くなりたいなあ…♡






ゆーご さん


姫に問題集を買う約束をしたけど、
何の教科がいいですか?
好きな教科でもいいよ。笑

★まったく~…w

もうゆーごさんに任せますよ(ノ・Д・)笑






師範 さん


好きキャラクターはなーに?

★ピンク系はなんでも好きです♡






今日はこのへんで♡





私のこと知れる機会でいいですねー(^ω^)笑


お仕事や学校帰りの方

雨すごいので気をつけてくださいねショック!



それでは


またねぇー♡



れな♡