♡Part1質問返しまーす♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





やっほ~♡




たくさんの質問ありがとうございました♡!


コメントたくさんくるとうれしいなラブラブ


全部答えられないかもですが…( ;ω; )

許してください。( ;ω; )



それでははじめましょーっ!!!



ヒロさん


「やってみたい番組の企画は?」

★みんなでかけっこ!!笑

おにごっことかやりたいでーす(^ω^)





佐藤麗奈だけのやすくん さん


1.今ハマっている服のブランドやショプはありますか?

★one spoかなぁ…雑誌に載ってたりするのは気になっちゃいますね✧*。+


2.今一番欲しい物は???

★私のことを応援してくれる方!笑



3.美容器具ではまっているものありますか?
★足が細くなるソックスやあとは小顔になるやつとかです(^ω^)





しゅうへい さん


行ってみたい都道府県とかありますかー?

★沖縄県!!!海~ぷかぷか~🎶笑






えりぴょん さん



どこの化粧品とか使ってるのー(ノ)・ω・(ヾ)??

★益若つばささんがプロデュースしてるのが多いです♡!   集めてます(^ω^)






panamera さん


番組でもライブでも、アイドリング!!!でどんな活躍したいですか?

★アイドルっぽさは忘れずそしておもしろさもどんどん取り入れてい

て楽しいトークができるようになりたいです!





ふっきー さん


今よく読むファッション雑誌や好きなモデルさんがいたら教えてください。

★viviはよく読みます(^ω^)
玉城ティナちゃんがだいすきです…






sato さん


新曲「mero mero」
最初、この曲を聴いたとき
どんな印象を持ちましたか・・・

★わあ、難しいぞ…!って思いました!笑






未来の車掌(いっちー) 


では得意な教科と苦手な教科を教えてください♪

★得意は体育!!

苦手は英語、数学、理科、社会、国語です!笑(^ω^)






ゆきてぃー さん


好きなアイドルはだれー(*^^*)?
★ももクロさん、東京女子流さん、Dream5さん、48Gさんなどなど…♡






フォンフォンフォン さん


Suica派?PASMO派?

★PASMO派でーす!笑





タク さん


1.れなちゃんはTPPやアベノミクスについてどんな考えをお持ちですか?

★がんばってるなぁと思います!



2.消費税増税についてどう思いますか?
★上がったら困りますね…( ;ω; )



というのは冗談で、まあオススメのお菓子とか教えてください笑


★ましゅまろーー!です!笑






 araicocteau さん


れなっちは恋してますか(>人<;)

★してます…愛犬に(〃ω〃)♡へへ





のぞみん さん


えっと…れなちゃんって涙袋がぷっくり
してるけど、それはもとからなの(*ºoº*)?

★元からですよーっ!  

整形してませんよ!(^ω^)



あ、あと好きな言葉は( * ›ω‹ )??
★NEO!笑





あおやままさし(ヴァルカン人) さん


よく利用するコンビニはどこ??? 
★ファミマ!!!






ジミー708 さん


好きな漫画、好きなゲーム、好きなテレビ番組など 


★漫画はドラえもん!笑

ゲームは動物の森やポケモン!

テレビはバラエティ系が好きです!






なか さん


僕は最近、動物がプリントされてるTシャツを集めてるんだけど、麗奈ちゃんの好きな動物って何かな??


★くまさんかうさぎ(^ω^)






Souki さん


待受け画面どんなの?

★島崎遥香さんです(〃ω〃)♡






自称ゴリラ さん


伊藤さんと後藤さん、どちらが頼りがいがありますか?
その理由もお願いします(笑)


★祐奈さんは間違ってたら叱ってくれるしでもおもしろいし、後藤さんも注意などしておもしろいし…なので2人共とてもだいすきです!♡






 

どくろまんさん



・ももクロさんとか好きみたいだけど、特に推しメンはいますか?(ももクロ以外でも)

★あ~りんさんと島崎遥香さんです!♡



・NEOメンバーのそれぞれの第一印象を聞かせてください!
★31号 古ちゃんはとにかくうるさい!笑

    32号  まゆねぇは本当にお姉ちゃんみたい!

   33号 るかは小学生!!

   35号 ミケはカエル好きなんだ…!って思いました!笑




今日はここまで♡!




ふぁ、がんばったなれな音譜

Part2もやるからね♡



お楽しみに~ドキドキ





あっ、明日、中間テストだーガーン


みなさん、力をください…しょぼんひらめき電球




それでは、またにぃ~♡


{B21A91E8-CFFF-46FC-B3D4-BE5A2DD2F240:01}



  


れなっち( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛