世界猫の日2022年 | 榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

Tomorrow is another day
今日は今日。
明日は明日だよ!

RENAの楽しいお部屋♪
埼玉西武ライオンズ大好き☆

今日は

猫世界猫の日猫

ということで

最近のうちの子たち


【頭隠して尻隠さず】
雷がすごくて腰が抜けたみたいで
匍匐前進でソロリソロリ移動
そして、ちっちゃな椅子の下に…
全然隠れられていないという爆笑

【新しい物大好き】
新しくガリガリBOXを買ってあげたら
すぐに遊び出しました。
何故かクロさんは食い付き悪いえー

【たまに3匹仲良し】
基本
しらす、シロ+クロ
の1対2なんだけど
たまに3匹仲良く寝てたりするおねがい
なかなかレアな状況キューン

【黒っぽ】
夏になったら
クロさんの毛色が茶色に…
なので最近は
「黒っぽい子」からの「黒っぽ」
に呼び名を変更してみましたニヤリ
でもちゃんと
黒っぽでも振り向いてくれます(笑)
自覚してるらしいあしあと

あぁ~可愛いなぁ~飛び出すハート
癒されるなぁ~
いつまでも元気に私を
癒してくださいラブ