2022年ライオンズ前半戦 | 榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

Tomorrow is another day
今日は今日。
明日は明日だよ!

RENAの楽しいお部屋♪
埼玉西武ライオンズ大好き☆

今年はメラド観戦を

前期後期でまとめます爆笑


3月26日 対 オリックス (5-0)◯
寒かった。
とにかく寒かった(笑)
でもブルーのお酒が飲みたかったのだ(笑)
隅田投手の初勝利ラブラブ

4月23日 対 楽天 (3-7)●
我らライオンズ会に
月海舞由ちゃん参加してくれましたお祝い
わーいラブ
クラシックのユニもらえた~❗
森脇タオルもおそろいしてみましたキューン

5月15日 対 楽天 (1-3)●
高校時代からの友人とおねがい
やっと広島から帰ってきてくれましたラブラブ
こうやってライオンズ側で
一緒に観られる日を待ってたよチュー
レディースユニめちゃくちゃ可愛い乙女のトキメキ

5月29日 対 DeNA (3-2)◯
横浜DeNAファンの従姉妹夫婦と
私の両親の大所帯で久しぶりの観戦野球
従姉妹の旦那さんが
スターマンのタオル買ってくれたハムスター
ホームとビジター半分っこのユニを
全プレで頂いたんだけど
従姉妹夫婦も横浜ユニの上に着て
私もスターマンかかげて
お互い両方の応援して
なんかすごく面白かった爆笑
こういうの良いよねラブラブ

6月12日 対 広島 (11-0)◯
広島から帰ってきた友人と行ったんだけど
舞由ちゃん発見(笑)
ウケる~爆笑
この日は始まったとたん
雷雨でドーム内は暗いは
外野に雨が吹き込んでるは
さすが
自然と共存しているドームでしたニヤリ
試合は圧倒的な運びで
気持ち良かったですハートのバルーン

以上前半戦まとめでした。
ライオンズは5割で
私は6割で後半戦を迎えられました(笑)

さぁ、今日からまた楽しみですね爆笑
応援頑張りますビックリマーク