☆☆露天風呂付客室でゆったり 旅亭花ゆら☆☆ | こじろーのブログ

こじろーのブログ

〇飛行機&ワイン好き
○2023 01 〜WSET4 diploma 勉強中。D1D6D4D5合格 残り2科目 
○会社経営(不動産)
○WSET3(English)
宅建、FP、書道5段、ワインexp
○ 趣味:ピアノ(ショパン)
◯大切 こじろー
◯毎週土曜日更新

札幌の後はだいたい「ウインザー洞爺」に行くのですが、このご時世、コロナで営業されてないようで…😭
今回は久々に登別へ行ってみることにニコニコ
この硫黄の香りが温泉に来た〜って感じでテンション上がります照れ

「旅亭 花ゆら」さんに宿泊
こちらはほとんどが露天風呂付客室のようです。

お部屋
和室、ホッとします照れ


客室の露天風呂

乳白色が嬉しい〜(*´∀`*)


夕食は部屋食ではなく個室に案内されました


お料理


鮎〜夏ですねー照れ

鮑に登別牛、鰻、雲丹豆腐、
味のレベルが高く食べ過ぎてしまいました🐷


朝食




畳、温泉♨️、お布団、
幸せ〜
やっぱ日本人だー照れ

「旅亭 花ゆら」さん、
昔の「お客様は神様です」を体現したかのごとく、今時珍しいくらい、丁寧すぎる接客、
何一つ不満なくとでも気持ち良く過ごすことができました照れ照れ
ほとんどの部屋が露天風呂付客室で、今はその部屋しか予約できないみたいなので、コロナ時期でも安心です(╹◡╹)

加えて、こちらのお料理はレベルが高いです👍
いつも以上に食べ過ぎてしまいました🍙🐷


お店も宿も、街も、働いている方々も、万全のコロナ対策で一生懸命です。


でも、まだ人は少ないです、
空港✈️も然り、仕方ないですが、、

いつもは長蛇の列の「コーンパン🌽」も並ばず買える状況、、

早く安心して旅行に行ける雰囲気になるといいなぁ。。(´ー`)



昔はよく温泉行ってたのが、いつからか海外ばかり行くようになってしまいましたが、
原点回帰?!

当分海外は行けそうにないので、しばらく国内を満喫したいと思います(´∀`*)

コロナに気をつけながら経済回さないとです💪


 
もうすぐ会えるかもラブ