お誕生日☆part2 | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

ケーキとプレゼントも
たくさんいただきましたニコニコラブラブラブラブ


パティシエの弟夫婦から手作りケーキチョコ


チョコ好きの私の為にチョコづくしのケーキバレンタイン
中のムースも、
ドライフルーツが入ったタルトも、
コーティングのダークチョコも
美味しかったです~チョコカップケーキ
豊川で、サロン・ド・エガルという
お店をやっているので是非~(*^^*)
といっても普段は生ケーキは殆どなく、
焼き菓子がメインですけどねうさぎ



義理のお父さんお母さんからは
猫好きの私に雨天兼用の傘猫柄傘と札束

福井家は皆前日にお祝いしてくれました笑


当日は、毎年、遥々浜松から母が
お祝いケーキケーキとプレゼントハートのプレゼントを持って
来てくれますハート

色んなケーキと、



今年も香取慎吾さん手掛ける
『ヤンチェ・オンテンバール』の
プレゼントびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ

これ、本当になかなか買えない悲しい悲しいオーナメント





スタッフからは健康グッズと愛猫グッズ猫ピンクハート
ツボ押しアイマスクもEMSシートも
めちゃくちゃ良いですびっくりマーク
筋力が本当に落ちてきているので
楽して筋トレしちゃいますv(・∀・*)飛び出すハート
とてもありがたい照れハートハートハート
野々村は本当にいつもステキなプレゼントをくれますおねがいハート
毎年感謝ですニコニコキューン



4月に入った中村も、まだ好みも解らないのに選んでくれましたハート
気持ちが一番嬉しいですねジンジャーブレッドマンクッキー


今枝も可愛いよプレゼントをキラキラ




とても嬉しいです~ラブピンクハートピンクハート

最近、自分の顔の丸さにビックリして・・
自分でも美顔器を買ったので
頑張りますv(・∀・*)キラキラ



楽しい1年にするぞ~チュー音符音符



クシブランシェドライヤー
袴田玲奈でした三毛猫ピンク薔薇