6月はお誕生日(*^^*) | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

6月はお誕生日でした~(*^^*)


また1つ歳をとりました不安。。



でも、皆にお祝いしてもらえるのはとても嬉しいですおねがい花



今年も旦那さんが

いつものホテルアークリッシュへ

連れていってくれました爆笑スター


結婚式をここで挙げてから

お祝い事は結構ここへ来ます看板持ち飛び出すハート

今年はお休みに来れたのでランチでナイフとフォーク桜

















どれも、とってもキレイで美味しかったですよキラキラ
なんとなくシェフが替わった気がしますニコニコ
可愛く女性らしい可愛いお料理でしたハートハート


オススメです指差しキラキラ

私もまた行きたいな~(*^^*)音符


クシブランシェドライヤー
袴田玲奈でした三毛猫ピンク薔薇