サンタクリスマス | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

クリスマスの飾り付けをして1ヶ月くらい経ちますが、新しく、サンタとスノーマンが仲間入りしました爆笑ハート





滋賀県長浜町 黒壁スクエア で見つけてきましたチュー星


蟹の帰りに寄り道して…(*^^*)


黒壁スクエア、楽しかったです爆笑

色々なお店があって、ガラス館もあったりして、キレイでしたよ星


自分の家様にもサンタさん買ってこればよかったかな~照れピンクハート




小物って可愛くていいですよねおねがい星




今年新しく仲間入りした、サンタとスノーマンが店内のどこにいるか探してみてくださいね~ヽ(´▽`)/ハートハート




クシBLANCHEハサミ
袴田玲奈でしたパンダ花束


電話0533-65-9533
ポスト愛知県蒲郡市竹谷町江尻25-1


http://www.blanche-hairdesign.com/shop.html