愛知県 海沿いカフェ 『たらそ』 | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

蒲郡に来る前にお客様から教えていただいた『たらそ』というカフェにやっと行けました爆笑星


愛知県西尾市吉良町にあって、海岸沿いに崖?にあるカフェです照れ流れ星



道路からはほとんど見えず、建物の屋根が見え…照れ



下に潜っていきます…照れ







おそらく、一階と二階とテラス席がある感じウインクキラキラ

とっても眺めもステキでしたキラキラカメラ







せっかくなので寒くてもテラス席で食べてきましたチュールンルン


カレーと



生パスタパスタ




とデザートコーヒー


しか、おそらくお昼まではありませんてへぺろ


14時から軽食とケーキが少し増えそうでした星



ランチコースにするとお茶とデザートが少しお得にいただけますウインクラブラブ


アールグレイと



ハーブティーにしましたウインクラブラブ




ハーブティーがとっても可愛かったです~ヽ(´▽`)/ピンクハートピンクハート
お花がいっぱいおねがいピンクハートピンクハートハイビスカスガーベラ




ステキなカフェ『たらそ』でしたウインクキラキラ




皆様もぜひ~ヽ(´▽`)/ハート



ただ、山道にあるので、駐車場が点々とあったり狭かったり停めにくかったりしますので、駐車が得意な方といくといいかもしれませんよグラサンあしあと

でもゆっくりするにはとってもおすすめなカフェです🎵



クシBLANCHEハサミ
袴田玲奈でしたパンダ花束


電話0533-65-9533

ポスト愛知県蒲郡市竹谷町江尻25-1

http://www.blanche-hairdesign.com/shop.html