波乱の中での運動会といじめっ子 | ☆真夜中の旅人☆

☆真夜中の旅人☆

ココロのおしゃべり・・・
あなたに小さなプレゼント☆

独身時代から書いてます。

今は母の介護と育児と
持病の1型糖尿病(IDDM)などトリプルケア中の主婦日記です

こんばんはニコニコ
私の地域は暑い日でした。

運動会もありました。
コロナになってから
午前中にしたところが多いみたいです。
ほんと、先生方は楽になってよかったね。グラサン
でも生徒にとっては
毎年1回しかなく、一生戻らない。
世の中素っ気ない運動会になりましたね。
親は弁当いらないし楽だけどね。。。

幼稚園がいかに工夫して
よくやってくれてたか。。。
今頃気が付き感謝です。
いじめっ子もいなかったし
よく先生が指導してたのがわかりました。
我が子の幼稚園出身者は
小学校でいじめっ子が一人も出ない。
いじめっ子はみんな他の
マンモス幼稚園等の出身で
行かなくてよかったなあー。
ほんと感謝です。ニコニコ

地域が片田舎で治安もいまいちなので
ヤンキー親子&いじめっ子が
ちらほらいて、うちの学年は特に多く
先生が気の毒。見捨てられた学年。笑い泣き
子供たち可哀想だな。えーんえーんえーん
親が出ていくしかないと思ったよ〜。

特に子供好きではないけど
素直な子やおどけた子は可愛いね。
前の担任はベテランのプライド?が
邪魔していじめが解決せず
新学年に同じメンバーで持ち越し。
うちの子にも被害が。。。
めちゃくちゃすごいガキでねー。
学級崩壊起こすわ、いじめはするわ
授業聞いてないんかーい?だし。

このガキにいじめられ
帰ってから寝るまで
うちの子は泣きっぱなし。
その夜、ほぼ寝れず
学校について行きました。

子供は自分の分身なので
私がやられてるのと一緒なのよ。

いやあーーーー

マジで

こんなクールな人間でも

火山爆発ムキームキームキームキー

とにかく、アイツをクラスから追い出したい。
先生もそう望んでるよ。本音はねー。

じゃないと、「週間グラサン春」来ちゃいます。

既存の先生方に見捨てられた学級か。
うちの子、含めてみんな可哀想だね。
見離されたんだよ〜。

教頭は大体加害者の味方で話になりません。
めんどくさい保護者は
「論破と世間話で閉じ込めてしまえー」だし
校長は存在感なしで言葉も軽く響かない。

担任はもっと最悪ということが
判明致しました。
内容は次の日記で。えー