こんばんはウインク

なーーんか寝れないので
日記書いてます。

皆さん、三連休は
いかがでしたか?

我が家は介護休暇でした。照れ
父親がお泊りデイサービスに
行ってくれてるおかげで
休みの日は普通の家庭と同じように
寝坊できます。
喧嘩も起こりません。
それどころかみんなで
トランプして遊べました。
おじいちゃんには気の毒だけど
家が平和。。。照れ

父親が退院して間もなく
施設が視野に入ってきて
介護度変更もあったので
今までのダメケアマネの
典型の印鑑もらって帰るだけの
「放置ケアマネ」では
お話にならないので
思い切って変えました。チュー

今度のケアマネさんは
明るいし、お年寄りの扱いや
お話相手もお上手。ニヤリ
おすすめの特養も調べてくれたり

ケアマネは
もっと早くに変える。
ダメなら変える。
そういう選択肢もあっていいですね。

ケアマネ変えて良かったーーー。

明日、特養に申し込みに
行こうと思います。