こんばんはニコニコ


2月になりましたね。

もう、2月。。。びっくり

早いですよねー。


父親に要介護3が出たので

特養探しを始めました。

このまま在宅ではリスクが

高いからです。


まず、通院が多くて

付き添いで私も低血糖リスクもあり

健康な人の数倍疲れやすいこと。


バルーンは詰まったり

血尿になったり

抜けるリスクもあります。


しかも、年末に転倒し

救急車で運ばれて

これが決定打になりました。

幸い打撲と指を少し縫う程度で

済みましたが。

本人はヨタヨタです。。。宇宙人ヒヨコ


父親はたくさんの恨み?を受け

人に感謝しない命令口調です。

負のエネルギー持ちなのだそうです。

家族が喧嘩になることが多くなりました。


ユニット型と従来型があり

金額が全然違うので

我が家の財政や父の年金内で

済ますには従来型だけど

待ちが半端なく多い。。。

施設の人に

助けてもらえるのだろうか?チュー


アメノミナカヌシ様

お助けいただきまして

ありがとうございます。ニコニコ


そう唱えておやすみなさいキラキラ