こんにちはニコニコ
今日はいい天気の関東です。
いかがお過ごしですか?

要介護の両親はデイサービスに
行ってくれたので、The開放感キラキラ
久々に親子3人で
気になっていたカフェへ。。。
いやあー、やっーーと行けた☆(^O^)
カレーやロコモコや
美味しいジュースで元気が出ました。照れ
介護疲れがちょっと、とれました。

ほんとならじいばあが元気なら
連れていってやりたいんですが
じいさん、尿バッグなので
そもそも外食アウトー!!チュー
なのかなー。
自分で処理できれば
ホースをズボンに収納して
バレないんだけどね。

父の新しい介護度が
2ヶ月近くかかって
やーーーっと出ました。
要介護3が出たので
特養で探せそうです。笑い泣き
だよね~、だよね~。
判定員の皆様
ありがとうございます。

お泊りデイサービスや
ショートスティを併用しながらの
入所待ちになりそうです。

もはやデイサービスレベルではなく
入所レベルなので
着替えや飲食の支度も
キツいので早く入所して
のんびり過ごしてもらいたいと
思っています。

昨日も父が母に怒鳴り罵倒。
寝てられない母。
起こされる私。。。からの喧嘩。
みんなノイローゼに
なりそうです。えーん

とりあえず明日から
施設見学から始めるので
少し前進した気がします。

それではまた。。。ニコニコ