こんばんはニコニコ

続けて書いてます。
やっぱりですね~
12年前の2012年は
何があったかというと
政治が野党民主党から
自民党に戻った年です。

では、その前の年は
何があったかと言うと
東日本大震災なのですよね。
兎年、辰年は要注意ですね。
自然災害が起こる時の
政権や政治は日本国や国民を
軽視してるリーダーが多い。
それに対して天は怒るのかなと
勝手に思ってます。

気を付けて過ごすことと
慎重に行動することを
心がけようと思いました。

こういう年は
ちゃんと御札をもらう参拝をし
家に神棚を設置してもいいかも。


 

うちも上矢印11年前にここで購入し

これ設置してます。


デタラメに御札は購入せず


向かって真ん中に

天照大神様の御札(1000円くらい)

向かって右だったかな?

地元神社の神様の御札(数千円)を

中に入れるそうです。

当時わざわざ地元の神社に電話で

聞きましたよ(^_^;)


日本国民の祈りが大事。

祈り

はパワー大きいと聞いてます。


自分の信仰してる神様か
そういうのがない人は
(画像ネットからお借りしましたm(__)m)
天照大神様がいいらしいですよ。
日本の神様ですしね。。。

龍神系の神社があれば
「暴れないで穏やかにお願いします」
でもいいかもしれません。。。

今日も世界平和と
能登の復興と皆様のご無事を祈りますお願い

独り言です。。。
物資の供給は自衛隊の空港を
使うんじゃないの?
何で羽田かなあ~?
羽田を指示した国の上の人間が
おかしいのかな?