こんばんはニコニコ


2024年、明けたので

初詣に行ってきました。


我が家は病人は多いし

両親は再婚同士なので

先祖代々の力は弱いので

必ず神社で祈祷して、御札を

もらってます。

破魔矢、開運箆、干支

御守り家族分、を購入してます。

これだけやって

介護や病気だから

やらないと、とっくに

いないよね。。。(^_^;)


元旦から地震が来るとは

思ってもみませんでした。

その時、お風呂に入っていて

てっきり低血糖で

自分が揺れてるのかと思い

慌てて出ました。


続けて今日の羽田で

飛行機炎上ってどーいうこと?


いやあ、辰年だからかなあ~。

個人的には龍神様好きで

雨女の私は龍神系だと思ってますが。


あまり、暴れないで〜ショボーン


干支の影響もあるだろうけど

時の国のリーダーが悪いと

天災が起こりやすい気がします。


早く穏やかな2024年に

なりますように。。。