こんばんはチュー
忙しい年末いかがお過ごしですか?

我が家は、この時期にですよ。。。
爺さんまたやってくれました。
ソファから立つ時に転倒。
しかも娘ちゃんの髪を切りに行ってる
ちょっとの間。。。
顔面打撲からの救急車。ガーン

まーーー
いい加減にしてくれーーー。

3件もの病院に断られました。
まー難病でバルーンじゃね〜。えーん
4件目の病院は救急車を
よく受けてくれる病院らしいです。
昭和レトロな病院だったなあー。
本当にありがとうございました🙇
救急隊員の人も
ありがとうございました。
幸い骨も脳も大丈夫だった。

もうさ、、、爺さん
家族、世間に迷惑かかるので
いなくなれないなら
受けてくれる施設に
来年早々に探して
入所させようと
思いましたよ。。。
本人も辛いし周りも辛いのが
介護なのよ。。。

新しいケアマネさん
宜しくお願い致します🙇

でも、娘ちゃん
低血糖になりそうな中
ギュッーっと救急車の中で
手を握ってくれました。
たった1人の本当の味方。
今、横でスヤスヤ寝てます。

私の人生は介護と病気で
終わってしまったけど
娘ちゃんにはもっと充実した
人生を送ってもらいたいです。

病気で長生き過ぎるのは
やはり考えものですね。
ピンピンコロリが1番いいね。