お気に入りのYouTuber



Osharena life


ジャンボ鯉のぼりを撮影しました




記事デザインで日記を書いてます。

自分で自分の動画を貼るのも

照れますが。。。グラサン


ゴールデンウィークでメチャ混み

高速道路が予想される中


我が子にパパが


「どっか行く?」


と聞いたら


「だって、うちお金ないんでしょう?」


と言われたらしい。。。


それ聞いて

大人全員、心にグサリ!!ガーンガーンガーンガーンガーン


まー、当たってるんだけどさー

子供に言わせるのも

夢も希望もないので

老体にムチうって行ってきました。笑い泣き


本日は公園でテント&ひなたぼっこ

パパ、ママ平均若いから〜

うち以外は。。。(^_^;)


私には

パパ、ママというより

兄ちゃん、姉ちゃんにしか

見えないんですが。。。笑い泣き


明日は文化センターでの

講座に連れて行きます。


少子化が言われてますが

小さいうちは子育てに体力いるので

子供持つなら若いうちの方がいいですよ。

これ、マジです。。。チュー


良いゴールデンウィークを

お過ごしくださいね。。。