8こんにちはニコニコ


今週は桜が開花したと思えば

雨が降りましたねー。

ちょっぴり残念〜えー


晴れの日と曇りの日の

スキマ時間で動画写真撮影してきました。

              下矢印



今回は我が子が撮影した写真も

載せてみましたよ〜。


今週は明るい話題でいい週でしたね。

WBC優勝で今年の4月から野球部増えそう。。


大谷選手の


「アメリカのスター選手に

憧れるのは今日だけは止めましょう」


コメントに未来の監督の風格すら

感じました。

すぐに英訳されて欧米人でさえも

感動してるようです。ラブ


いやあ~すごい人が登場して

日本全体が明るくなりますねー。


皆さん、良い週末を

お過ごしくださいませ~♪