こんばんはニコニコ


皆さん「人徳」がある人を

見たことがありますか?


つまり、裏表なくて

綺麗事や悪口も言わず

腰が低くて謙虚で。。。照れ


みたいな感じの人です。



まあ、滅多にいませんよね?



いい人そうに見えても

どこか作っていたり

バリバリ腹黒かったり。。。

むしろこっちの方が普通です。グラサン


最近、そういう人を

他人で初めて見ました。

やはり他の人も思うことは同じようです。


そういう人は健康もあって

恵まれた環境もあって

人徳もあるので周りに好かれる。


ああ、こういう人が神仏や守護霊に

守られて人生が順調に

すべてがいくんだろうなーと

思いました。


その人に癒やされてるし

好きなんだけど

病人から見ると妬ましさや

羨ましさもあります。


それでもいいよね。。。


人間だもの。(笑)








ココナラに登録すると、もれなく【1,000ポイント】プレゼント!デザイン・Web制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できる!下記リンクから今すぐ無料登録!

https://coconala.com/invite/FK1QV?utm_source=sh_app