こんばんはウインク

 

新年明けてから早いですね。

1週間経ちました。

 

昨年の紅白は一昨年よりは

見てて楽しめた気がします。

 

9日で三連休も終わりですね。

成人式ですかね?

新成人のみなさん

おめでとうございます!

 

今朝、朝ごはん食べる前に

血糖値を測ったら49しかなくて

久々の大きな低血糖!!滝汗

しかも自覚なしで

焦りましたーーー!!

慌ててコーラやブドウ糖で

高めに戻してからの

インスリン打ちって

心臓に悪そう~笑い泣き

昨日の夕飯が少なめな

カロリーだったのかなー。

でもコロッケや春巻き

七草粥、牛肉の煮物

なんだけど。ニヤニヤ

 

毎年、初詣に行き

5千円奮発して

お札をもらっているので

病人だらけだけど

命だけはつないでいます。

 

今年も皆様

健康で素敵な年になりますよう

お祈り申し上げます。

 

健康が一番の財産です。ラブラブ