こんばんはウインク

 

今年もいよいよあと2日ですね。

主婦にとっては大忙しなこの時期。

 

正直、主婦よりも働いてる時の方が

時間があったかも?と思います。チーン

 

我が家は「The昭和」な家庭なので

年末の大掃除もやりました。

まだまだ足りないですが

いつもできる範囲でやってます。

 

特に窓の桟が大変でカビやら泥やら。笑い泣き

ブラシでゴシゴシが時間かかります。

こんなんだったら普段から

少しずつやろうと毎年思います。(笑)

我が子も手伝ってくれました。

それが一番嬉しいですウインク

 

明日は切って奇麗に並べるだけのてへぺろ

おせち関係の買い出しとお花や榊を買い

大晦日の早朝に魚介を買いに行ってます。

 

我が家は病人が多いし

時々トラブルも起こるので

神棚を飾り初詣もお賽銭ではなく

社の中に入って

お祓いしてもらってます。

 

皆さんのご家庭はどんな感じでしょうか?

 

しばらく我が家のチビはパパと寝るので

マメに書けそうな?日記が復活です。

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます。