大崎終了〜 | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

大崎のイベント終わりました~

今回の出店は内容盛り沢山

何から書いて行こうか~

先ずは 赤坂アークヒルズでネックレスを買って頂いたお客様

今回私のブログを見て来て下さいました~

なんと嬉しいことか 前回と同じタイプで少し短めのネックレスを

お買い上げ下さいました~ホンとに有り難くてホンとに嬉しいですね~

  前回買って頂いたネックレスをしてきて下さいました~

 


会場はこんな感じ 今日は暑くて・・・参りました・・・

天気がいいのは有難いですが・・・ホント暑かった・・・



そして今回 ネックレスとピアスを買って頂いたお客様


素敵なピアスだったので写真を一枚~ イタリアの物とか

そしてこのお客様からオーダーを頂きました~

嬉しい~ とてもオシャレなお客様で憧れますね~

早速ビーズ探しに出かけ気に行って頂けるように

頑張りたいと思います~


私の後ろのブースのとっても素敵な石 売ってるお兄さんも素敵ですよ~

私の横のブースではケニアの布を使ってアクセサリーを

作っていて とてもキレイな色で面白いですよね~


可愛いお姉さんが売ってたのですが 途中

カメラマンのお友達とシアトル出身のお友達が遊びに~

私も一緒におしゃべりして楽しかった~

今度私のアクセサリーの写真も撮ってもらえるかも

やっぱり素人ではね・・・限界があります・・・

ホンとに暑い1日でしたが 出会いのある素敵な1日でした~