お若い! | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

昨日仕事で新宿から大江戸線に乗ったのですが

六本木で日比谷線に乗り換えようと思い

私はドア側の席に座ってたのですが

次だな~と思ってふと横を見たら・・・

3度見してしまいました。。。

てっきり若い女の子か男のこだとばっかり思ってたら

だって派手な服に髪もレインボーみたいになってて~

志茂田景樹先生~

TVと同じだ~ でも電車のるんだ~と思いました

すごく足が細くて お若い

残念ながら本は呼んだ事ないのですが・・・

でもいつまでも若く元気でいられるのはいいですね~

私も元気で長生きが目標かな~目指せ可愛いおばあちゃん