ゆっくりと〜珈琲 | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

数年前から 珈琲が好きになり(以前は紅茶好き)

よく飲んでいるのですが

チエーン展開している某コーヒー店とか

実はあまり行かなかったのですが

娘に教えてもらった ベンティサイズ(すんごく大きい)で

注文すると お得

それから 行かなかった某コーヒー店に結構行ってます

でも 某コーヒー店いっつも混んでるイメージ

現にいつも混んでる

で・・・ホントは教えたくないのですが・・・

二子玉川に大きなマンションがあってその奥に公園があり

そこになんと 某コーヒー店があるのです

私も友人から教えてもらって 先日時間があったので

行ってみました。(また写真撮るの忘れた・・・)

これが結構いい

お店自体は小さいのですが 外にもテーブルがあり

見晴らしがよく とても気持ちいい時間を過ごせました~

たっぷりなコーヒーをゆっくり時間をかけて、本を読んだり

ただ ボーっとするのもいいですね~

お近くの方は知ってるかも・・・近くに行かれてお時間があれば

行ってみても損はないですよ