明日出店〜 | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

今日は・・・暑いですね・・・

台風は思ったよりひどくならずよかったのですが

この暑さ・・・つらい・・・暑いほうが好きな私ですが

こう気温差があって急にあつくなると・・・体が

ついていきません。。。



明日は 東京オペラシティでのイベントです

室内なので・・・ホッです

明日も明後日も暑くなるそうで・・・

実はあさって友人が出店するイベント・・・外なのです~

大丈夫かな~とちょっと心配です・・・

熱中症とかに気をつけて欲しいのですが、あまり暑いと出店自体

考えてしまいますよね・・・こう暑いと・・・

皆さんにも来て頂きたいのですが、あんまり暑かったら・・・

家から出なくていいと思います・・・体調が第一ですから

でも おまちしてま~す どっち