昨年から予定は立ててたんですが、やっとエンジンがかってきましたメラメラ

11月20日(火)〜24日(日)、群馬前橋のgallery Art soupさんで企画展を行います。

内容は「アートの力」の可視化と体験です。
表現するということや、そういったことを細々とでも続けることで、
確かに生まれる可能性。

その一つ一つはささやかで地味目な行為だ。

そして同時に、どこか暖かなように感じる。

 

多分それは、効率性や生産性が目立ってしまう現代で、

その人独自のペースやリズムに耳を傾ける対話の要素があるからなんではないかと、

そんなこと思ってます。

 

どんな風に対話を生むのか。

どうやって良い意味でのザワつきを発生させるのか。

道途中の私が、研究も兼ねて、今できること、やってきたことをまとめてみたいな、と思ってます。

関わってきた、関わっている方々との成果をまとめることにもなるのかしら。

 

と、まぁ、とりとめないですが。

構想モードに突入し始めましたニヤリアップ

 

なんで、
11月20日(火)〜24日(日)開けといてください^^

群馬の方も、そうじゃない方も♪

 

ある日のミニ美術「つゆ明け記念!梅雨のガラス絵」

 

 

================

 

WSの様子はこちらの記事から「モノマチイレブン」 

https://puzzle-scs.jp/monomachi/eleven-event 


セッションについて

https://coubic.com/rena-art/324418

アートセラピー現場より(上野の森クリニックHPmini美術)

http://ueno.p1.bindsite.jp/pg619.html

 

今への道。いつかのワタシ。(総括編)

https://ameblo.jp/rena-art0712/entry-12394281943.html