5月25日、26日の週末、街イベントでワークショップ出店しておりました。 
http://monomachi.com/

近隣の方や、出店者同志の交流も楽しく、 

参加してよかった! 
というか、モノづくりイベントもっと参加しよ! 
って目覚めてしまいました。 
 
「来てよかった〜」「楽しかったです」 

やはり、参加してくれた人からの言葉や表情は最大のご褒美ですね。 

お祭りっていいなぁ、とシミジミです。 

 

〜五感で感じるアートセラピーの造形教室〜ということで、 

「ワタシ色のジャバラ絵本」をやったのですが、 

 

小さいサイズ可愛いかも!!と会場で思い立ち、 
急遽誕生したスマホサイズ絵本。 
持ち歩いてほっこりや、自己紹介グッズによし! 
 
 
 
パズル会場ではなんと、浅草橋産の地ビールの出店もあり。 
クラフトビールカンパニーさん。 
工場見学は大人気でした。私の一休みにも大活躍。 
 

集中する手って、ほんと美しい。 
変化していく画面たち、製作者の表情。 
よきかな、よきかな。 
 
興味持ってくださったけど、ご都合つかなかった方、 
同じくパズルカフェで「寺コ屋ルネアート」でお待ちしています。 

次回は6月1日10:00〜15:00。 

オリジナルプログラムの「ボコボコ☆コラージュ」です。
 

 

 

================ 
 
新クリエイト習慣「寺コ屋ルネアート」 

初日:6月1日10:00〜15:00@パズル浅草橋 
参加費:1500円(ワンドリンクご注文ください) 
 

 
セッションについて 

https://coubic.com/rena-art/324418 
 

アートセラピー現場より(上野の森クリニックHPmini美術) 

http://ueno.p1.bindsite.jp/pg619.html 

 

今への道。いつかのワタシ。(総括編) 

https://ameblo.jp/rena-art0712/entry-12394281943.html