「チームで動く」がテーマなんでしょうか。。。
「TAKUMI4」そろそろ稼働します。
いやむしろ、もともとすべてはチームじゃん!
細胞がチームで器官に、器官がチームで体に。
うむ。。。つまるところ。
どこまで意識してるかどうかで成せることが変わるってだけなのよねぇ。

で、前出の「TAKUMI4」。(もうすぐHPオープン)
こちらは「最高のドキドキを演出プロ集団」です。
所属しているのはそれぞれがエンターティナーでして、
ここのチームの共通ビジョンが高齢者施設でのドキドキ演出なのです。
というわけで、私もアートセラピーエンターティナーとして加わらせていただきます。
 

今後はアートセラピーはもちろん、高齢者施設での生活演出に関すること全般、
ご相談、ご紹介が可能となります。

うん、いいな、チームって。
細胞ができることは器官ができることには及ばない。

でも、細胞一個一個がなければ器官は存在しない。

あ、また、はたらく細胞読みたくなった(笑)。

ちなみに動物も植物も、組織の基本は「4」です。
動物:上皮組織、結合組織、筋組織、神経組織

植物:分裂組織、表皮組織、通道組織、機械組織

で、そんなこと書いていると、
さらに調べたくなってしちゃっていう、ループ(ノ´▽`)ノ

 

 


セッションについて

https://coubic.com/rena-art/324418

アートセラピー現場より(上野の森クリニックHPmini美術)

http://ueno.p1.bindsite.jp/pg619.html

 

今への道。いつかのワタシ。(総括編)

https://ameblo.jp/rena-art0712/entry-12394281943.html