あっという間最後にブログ更新してから、半年ww 早い。 時間の早さに、ついていけない。 ふと、時間てものを考える瞬間に出会うと、私はちゃんと大切に時間使ってきたのかな?とか、 有意義に使えてきたのかな?とか、思う。 それがすぐには分からないものだから、判断のしようがないけども。 それが分かるのは、きっとまた、とんでもなくフツーな瞬間に、ふとした時に実感するんだろうな。