最後にブログ更新してから、半年ww

早い。


時間の早さに、ついていけない。

ふと、時間てものを考える瞬間に出会うと、私はちゃんと大切に時間使ってきたのかな?とか、
有意義に使えてきたのかな?とか、思う。

それがすぐには分からないものだから、判断のしようがないけども。

それが分かるのは、きっとまた、とんでもなくフツーな瞬間に、ふとした時に実感するんだろうな。